--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.17 22:55

仕事は精神的な悩みはつきぬ。

ずっとずっと思っていることを押し殺して、苦しくならないように。
意外と吹っ切れいているんだよね。
たぶん、目標があるから。

何って、もちろんライブ少女時代のライブまで、楽しみが盛りだくさんだから。

たぶん、諦めたのもある。
本当にイライラすることもあるよ。
苦しくなることも。
あの人に対して何も思わなくなった。
昔は泣きそうになっていたのに。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


