--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.24 22:19

人間生きていればつらいことも楽しいこともあって。

それが最近ドンドンと押し寄せています。
前者の方が大きいですけど。

なんだか、奈々さんのライブ以降なんというか自分の脱力感というか。
がんばる理由がなくなった気が。
6月後半から7月にかけて元気になりそうですけど。

その前まで私はどうしたらいいのかという問題を抱えております。

なんだかさ、落ち込んでも仕方ないんですけどね。

いいことがあるといいね。
みんなに。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、ご機嫌麗シャッス(≧ο≦)ゞ

LIVEレポむっちゃ楽しく読まさせて頂きましたよー☆彡
んも~目で追う度に感情がはーじーけるぅ♪でございまする(笑)
グッズもガッツリげっちゅできたようで羨ましい限りです(´∇`)イイナ
ポロシャツレディはデザイン可愛いし…ガチ欲しいな~★
セトリも最初からクライマックスだぜ!!状態とか・・既に汗が。。。
真夏が来るまで腹筋を奈々さんレベル迄上げなくては脱落しそう(笑)
同じブランド服仲間に会えるとか、テンションあがりそう♪
そして、このみさんとお逢いできたとか!!?
胸宇宙的に奈々さん&ゆかりんコラボの様に映りますよ(/ω\*)デヘヘ
チェリーさんに素敵な奈々友仲間がまた出来て嬉しいです!!
あの時期に歌って下さったこと、とても意味が在ると思います。
その想いは永遠の炎となって、チェリーさんの心に灯ってるのでしょうね。。

ボクの想いも奈々さん達へ飛ばして下さり大感謝でありまする(>_<。)
いつか同じ地で・・とも思うのですが、こうして心で繋がっていれたなら、
何処に居ても、ボクらは友達…水樹Familyですよね(*´∇`*)

Twitterの件読みました…とても苦しく、お辛いですよね。
でも好きなモノを、好きと云えない人生なんてつまんないですもん。。
好きなモノが誰かに伝わること・・嬉しいことですもの。
素敵な出逢い、また在ると信じてLOVEを呟いて下さいませ(^_-)-☆
ボクも剛くんに習ってなうなう出来るよう勉強します(笑)

アーティスト様達も現在も準備をファイトしてますし。。。
LIVE祭りまで笑ってゆきまっしょい♪♪♪

| 胸宇宙 | URL | 2011.05.25 23:50 | 編集 |

そんなの気にするだけ無駄なもんよ

経験談からすれば、四苦八苦してればいつかはどうでもよくなる
どうすれば、っていう方法考えるよりも、がむしゃらに前に進んだほうがいいよ

まぁ、ラノベやアニメを楽しみにいきることほど楽しいものは無いよ?w

・・・そういえば初コメ、かな?
まぁ、いいけどw

| 青空シユウ | URL | 2011.05.26 00:44 |

胸宇宙さん、こんばんは。
コメありがとうございます。
めちゃくちゃな文章になってしまった、LIVEの感想を読んでくださりありがとうございました。
やっぱり、奈々さんのライブの凄さを感じました。
激アツでしたけど、大変よりも楽しいです。
解き放たれた感じ。引っ込み思案な私が、全部さらけ出せる場所ですね。
このみさんとの出会いは、最高の思い出ですね。嬉しくなりました。
またこの思いが出来ればと思いました。

ツイッターの件は、自分自身でもショックでした。
信じていた人だったゆえに、憎めないし、自分の好きなものはそんなに好かれてないのか?って考えたり。

まあ、そこまで考えないようにしてますが。
胸宇宙さんみたいに、ブログで話してくださる人がいると思うとがんばれそうですから。

素敵なお言葉ありがとうございます。

| チェリー | URL | 2011.05.26 23:48 | 編集 |

Re: タイトルなし

青空シユウさん、こんばんは。
本当に、そうなんですよね。その言葉が凄くうれしいです。

気にしても一緒って分かっているのに、なんだか、もやもやが取れない日々を過ごしてきたり。
今は落ち着いてます。
前向きに。
ちょっとだけですけど。それだけでも進歩かなって。

| チェリー | URL | 2011.05.26 23:52 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


