2011.05.26 22:48

モヤモヤとしていました。
ここまで、AKBにはまるとは思っていなくて、そして、その総選挙でこんな気持ちになるなんて。
一生懸命がんばって、本当にアンチも多いと思うんだけど、それでも、がんばっているみんなが素敵で。

特に、1期生の頃からの話しを本で読んでから余計に好きになって。
今の状態になるまで、簡単ではないことも知って。
本当に涙が出そうになる。

まあ、私の押しメンは1期生ではないけど、本当に選抜になかかなれなくて。
そう思うと悲しくなってしまって。
やっぱり、彼女は、まゆゆに隠れる感じだけど、ヲタであって、ゆかりんが好きで小野Dさんが好きで。
そんな彼女のブログとか、彼女自身を見ているとドンドン好きになって。

だから、総選挙では今回は本気で彼女を応援する気持ちは強いんだよね。

もう、彼女しか考えられないから。
そして昨日の速報。自分の中でがっかりという気持ちがぬぐえ切れなくて。
CD選抜常連組は有利なのかって考えてしまったり。

そして、彼女のブログを見ると悲しくなってきました。
こんな気持ちになるなんて。

こんなに好きになるなんて。
これが終わりじゃない、まだまだだ。
そう思うしかないんですけどね。

しかし、メディアの捕らえ方はまるで結果の出たような。これからだって言うのに。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード