2011.05.29 23:18

フジテレビNEXTでの奈々さんの密着番組を見れました。
実は、この番組が放送されるということで、とりあえず、無料体験をしてました、その間に、ザッピングをしていたら見つけてしまいました。

第1回目の再放送。
ヤバイ。
これはやばいよ。
なんていうのかな、もうすべてがすばらしい。
奈々さんの素顔すべてじゃないんだけど、見れる感じがする。
お仕事風景とか見ていて泣きそうになった。


あと、りゅーたんさんとの打ち合わせ風景にグッときた。
りゅーたんさんカッコイイ。

素敵すぎる。音楽の話とかさっぱりだったけど、こうやってチェリボの方とお話ししているんだね。

で、矢吹さんは派手だった。三嶋さんはあの髪型好きじゃない。

アフレコもあったし、トリコだった。置鮎さんとか朴さんとかちょっと見れた。
あと、奈々さん働きすぎだ。大丈夫だろうか??って思った。心配になった。

もう、大好きすぎる。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード