--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.05.30 21:52

吐き気が襲ってきた今日です。

ビックリした。
なんだったんだろう。
うぇうぇきてしまって。

食べすぎだと思うのですが、なんだか、またこういうことがあると嫌だなあ。
本当に、学習能力がないのか。
何度も同じことの繰り返し。


前はこんなに弱っちくなかったのになあ。

スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは、チェリーさん☆彡

お身体少し落ち着きましたか?
食べ過ぎ位なら、カワイイな~コイツ♪…てなもんですが、
風邪や他に原因があるとすれば、穏やかじゃないですから。。
どうぞ、お大事にして下さいませ(*U_U)☆彡

奈々さん特集・・諦めてましたが…観れましたか!?無料の手が・・。。
とても気になる内容で狙い撃ちとか・・地上波たのんます(>_<。)
りゅーたんのマジ姿とか惚れ・・ずっと前からチュキでした!!(ちょw

AKB選挙偉いことになってますね…投票しようと探したら
周りは売れ切れで…でも、心友が大島さん推しなんですが、
ボクのために、も1枚買って、みぃちゃんに…(>_<。)感動

チェリーさん推しの、らぶたんも最後まで分かりませんし。。
互いに命とLOVEある限りエール贈ってゆきましょい(n‘∀‘)η☆彡

| 胸宇宙 | URL | 2011.05.31 18:29 | 編集 |

胸宇宙さん、こんばんは。
ご返事が遅くなり大変申し訳ありません。

ご心配いただいたのに、コメントをいただいた日以来、寝込んでおりました。

奈々さん。本当に素敵でした。
なんというか、涙出るくらい。
一生ついていきますって思いました。
りゅーたんさんだけと話しているわけではないと思いますが、こういう場面はライブのメイキングでもなかったので、貴重でしたね。
これで、奈々さんの特集が終るまで契約決定です。

心友さんは、なんとも優しい方ですね。
なかなかCDありませんでしたからね。これで投票できますし。
とても素敵な方ですね。
みぃちゃん、最近、結構いろんな番組でみますね。速報でもっと上の位置に行くかなあって思っていたのですが。
らぶたんは、ドキドキです。正直、アンダーガールズのセンターでもいいって思ってます。
彼女に笑顔でいて欲しいなあって思います。

| チェリー | URL | 2011.06.06 22:12 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


