--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.06 21:57

少し元気です。

すみません。ブログ更新できないくらいの体調不良でした。
実は熱を出しまして。
インフル以来の8度という熱。
ビックリしました。

それが、2日続きまして。正直、どうしようとか思いました。
インフルじゃないので、安心しましたが。
熱もだいぶん下がり始めてきた頃、腹痛で胃腸炎という診断。
そして、熱はまた上がるわ。
何がなんだかってぐあいに。

ただの風邪ではなかったんだなあって思います。
まあ、今はブログをかけるくらい元気なので問題ないのですが。
食事がね。ちょっと大変。
のどが痛くて。
そして、私がお仕事で休んでいる間に何か起こったようで。
もう、とばっちりバリバリ。
空気は重いし。
元々、私にいろいろ話すことがなくなったのですが、余計に。
もう、嫌だなあ。辞めたいなあ。そういう気持ちになります。私と話したくないオーラでまくり。
困るんだよね。
みんなが話しかけているから、話しかける。
ああ、嫌だなあ。
明日仕事行きたくないなあ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、お疲れ様です☆彡

こそーり、Twitter覗いてたので状態は知ってましたが、
熱が続く風邪に胃腸炎・・あぁ想像するだけでVV。。
ボクも5月頭頃に風邪?で1週間ぐらい微熱などで酷かったので、
どうか無理なさらないで下さいねσ(^_^)

職場も、なにやら動きがあったみたいですが・・。
も~少し病人には労って欲しい…ムリなのでしょうね。。( ̄- ̄)
ブリ返すと大変なので、お大事にして下さいませ☆彡

大好きな神谷さんに会えるくらい回復できること、
東京の空から、お祈りしてまする(*≧人≦)★☆彡

| 胸宇宙 | URL | 2011.06.06 23:45 | 編集 |

胸宇宙さん、いつもコメントありがとうございます。

ツイッターをみてくださっているとはうれしいです。
ときどき、度がすぎるくらいのヲタ度が発生することもあるのですが。
あの時は、ブログをチェックしようかと思ったのですが、体を動かすのがきつかったので、元気になってからと思っておりました。

ちなみに今は、元気です。
ご心配頂きありがとうございます。

| チェリー | URL | 2011.06.08 23:26 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


