--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.09 22:45

AKBの選抜総選挙。終りました。
あっちゃんの1位に返り咲き。そして、なんといってもゆきりんの3位。
ビックリでした。
神谷さんが推していたので、気にはなっていたのですが。

さて、私の推し子ちゃんである、多田愛佳ちゃんが25位でした。
前回からランクダウン。
アンダーガールズではあるものの残念でたまりません。
彼女の言葉を見て、凄く好きだと思いました。
らぶたんを応援する気持ちには変わりません。
ずっとずっとらぶたんが好きでいたいと思います。

そして、らぶたん変わらないでいて欲しいなあ。ヲタな部分持っていて欲しいなあ。ずっとね。
だから好きになったのもあるんだし。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、シャッス\(⌒◇⌒)

AKB選挙、色々と変動があったみたいですが、
チェリーさんの推し子らぶたん・・少し下がってしまったけど、
それでも、前回から票数はぐっ!!と伸びてますし、
なにより、ブログのメッセージから想いを汲んだら…。
ちょと・・胸が熱くなりました。。
まだ若いのに…すごいなぁ・・応援したくなりますよね♪
同じヲタとして、これからもガンバって欲しいですσ(o・ω・o)

柏木さん・・神谷さんが推し子ちゃんなんだ・・分かる気がも♪
も少し、メンバー覚えなきゃなぁ。。。

| 胸宇宙 | URL | 2011.06.10 23:55 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、シャッス。
ブログのメッセージといい、総選挙でのコメントといい、もう、なんだか、一回りも下の子から学ぶことが多いです。
AKBの方はみんな言えることですが、本当に凄いなあと。
メディアでは、1位とか2位とかの2人とか、さしことかを取りあえげてますけど、
アンダーと選抜の行き来をしている人も取り上げて欲しいなあと。
結構、そこは大きな違いなんですけどね。

まさか、私自身AKBのメンバーを覚えるとは思ってませんでした。
らぶたんさえ分かればという感じでしたのに。
まあ、選抜のメンバーは大体覚えましたけどね。
胸宇宙さんも充分覚えていると思いますよ。

| チェリー | URL | 2011.06.11 23:17 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


