2011.06.16 23:19

第2弾が放送されました。

そして、見ました。
ヤバイ。
ヤバイ。
ちょっと、ちょっと、これすごい。
もう、私は泣きました。

やっぱりずっとずっと大好きですし。
ライブがまた行きたい。

そう思いました。

ただ、奈々さんの体調がよくありますように。


あれ?書きたいことがあったのに、忘れた。この話題じゃないはずなのに。

うーん、なんだっけ??
忘れちゃった。

まあ、いつか書くでしょ。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード