--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.17 22:52

昨日、やっと訪問者リストを全部チェックできた。
なんだかんだで、全然、見れないブログもあったので。

ちゃんと見ておかないと本当にいけませんね。コメントしたいのに、ちょっと前だったりするとしにくい。
いやあ、本当にダメだね。
そして、そこから知る情報も。
大事にしていかなければ。


スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おひさしぶりです!
わかります・・・・
私もしばらくブログから離れていたので訪問者リストの方の過去のブログとか見るとコメントしたかったものが沢山あったりして・・・><;
でも今更コメントするのもなぁ・・・なんて思ったり。。。
なかなか上手くいかないものです(汗

| みずしろ凪音 | URL | 2011.06.18 18:31 | 編集 |

Re: タイトルなし

みずしろ凪音さん、こんばんは。
やっぱり、そういうのありますよね。
やっぱりタイミングが悪いとショックを受けます。

特に、コメントの返事をしているのに、自分がコメントしていいものかとか悩みますね。

たびたびチェックしていかなければって思いましたね。

| チェリー | URL | 2011.06.18 22:18 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


