2011.06.20 20:54

AKBすきと言っている私ですが、さすがに、今回の江口さんの件は、どうも納得できない部分がありました。

総選挙後に、まだ劇場デビューもしていないという子がいきなり週刊誌の表紙。
納得できませんでした。
その頃は、本当にいると思い込んでいたのですが、何かおかしいという思い。

そして、今回のグリコアイスの実で確信。
そう、CG。かわいいって思った方には失礼だと思いますが、確実にCGだと思いました。

今日の新聞でよかったと思った私が。
これでよかったんです。

しかし、パーツの組み換え推しメンメーカーですか?したのですが、なんというかパッとしない。
バランスがよくならない。

あの江口さんは、すごすぎですね。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード