2011.06.21 20:58

劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”劇場版マクロスF サヨナラノツバサ netabare album the end of”triangle”
(2011/03/09)
シェリル・ノーム starring May’n&ランカ・リー=中島愛 produced by 菅野よう子

商品詳細を見る


このCDを聞いています。
なんだか、車の中で聞きたくなって。

もうすぐ、GRANRODEOのライブが近いにも関わらず。
ソシのライブもあるにも関わらず。

やっぱり悲しくなるなあ。
ランカ派な自分はこれを聞くと悲しくなる。
しかし、音楽すばらしすぎる。
菅野さんは神ですね。
エスカで知ったのですが、やっぱり、彼女の音楽は好きです。
そして、May'nちゃんとまめぐちゃんの歌声は素晴らし。
個人的に、虹色クマクマが好き。

しかし、このアルトは・・・
ミシェル派だったのに、これでアルト派になりました。
あ、ちなみにミシェルは中の人の影響じゃないからね。

| アニソン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード