2011.06.22 22:24

さて、最近ヲタ話が少なくなりました。
あったとしたら、神谷さんの話ばかりです。
あと、仕事の愚痴も減りました。
別に、いいことがあったわけではないです。
自分で諦めているというか、もう、腹立たしさは変わらないんですけど。
単なる仕事上の付き合いって思うようにしました。
そしたら、凄く楽になってます。これがいつまで続くのやら。

さて、今回も神谷さん関連です。
DGSのイベントグッズを通販で買っちゃいました。
といってもパンフレットとなんとなんと神谷さんのデザインのTシャツ。
小野さんのとか諏訪さん(知らない方もいるかもなので、DGSの構成作家さんです)のデザインTシャツはどうしようかと思ったのですが、さすがに金銭的に諦めました。
3種類から個人的に、見ていてデザインがいいのを選ばせてもらいましたよ。

そして、最近、着始めたのですが、これがいいんだよね。
サイズ的にも最高。
使い勝手がいいので、ヤバイです。
あ、ちなみに、家用のTシャツです。今のところ。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ、チェリーさん☆彡

イベント参加ならず残念!!と思ってましたが…。
神谷さんTシャツゲットおめおめでございます(σ*´∀`)♪
パンフレットは記念になるので、やぱ手が伸びますよねー★
イベントで買ったTシャツ・・昔は喜んで外でも着てましたが、
最近は部屋着気味なモノが数々。。(笑)
この夏は神谷さんで街に繰り出してみてわ如何でしょ(*゜▽゜*)?

ヲタ成分少なめ・・。
確かにチェリーさんの本気はこんなもんじゃ…(笑)

| 胸宇宙 | URL | 2011.06.24 23:44 | 編集 |

胸宇宙さん、こんばんは。

神谷さんのTシャツゲットできて、嬉しかったですね。
パンフレットは買おうと思っていたのですが、さすがに、Tシャツまでは。
ちょっと外ではと思っているのですが。
奈々さんのポロは外で平気で出て行きそうですが、神谷さんTシャツは、インパクトありすぎで。

いまあ、家着としては、フル活動だと。

| チェリー | URL | 2011.06.26 22:44 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード