2011.06.23 22:39

今、会社の人と必要以上に仲良くしないと決めています。
最近、というか、前の部署に異動になってから、プライベートを話さなくなりました。
それ以降、いろいろ悩んで悲しい思いをして、私はもういないほうがいいという気持ちになりました。
まあ、ブログでそれをいろいろ書いてきたけど。

友達じゃないから、そうだろうし。
いろいろと話していると、ああ、この人は、付き合いが長い人でも仲良くなれないって思ったらちょっと突き放す傾向にあるなあと。
それと、信用とか尊敬している人と仲良くしたいんだなあと。
そう思い始めてきて、私には話さないけど、とある子には、とことん話すんだよね。
だから、その2人の仲を入らないようにしています。別にどうでもいいって思うようになりました。

所詮、仕事仲間だし。仕事の話しかしてないし。
仕事やめたら、連絡とりあうことないだろうからね。

そう思わないと、自分の気持ちを保てないんです。
凄く優しくていい子なんだけど、たぶん、話していて、踏み込んで欲しくないオーラがあって。
そこが手に取るように分かるんです。
凄く、残念というか、悲しいというか。
仕事じゃなければ、ゆっくりスルーしていくのになあ。

心で、その2人が支配されていて落ち込んだりしていろいろ悩むのは嫌なんです。
だから、今は。

微妙に、嫌われている感じを見せるのは辞めて欲しいなあ。
まあ、私もそんなに好きというわけではないが。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、今日もお疲れっした☆彡

前に、同僚女子らがケンカと聞いたときは心配でしたが。。
どうやら、仲直りしていたみたいですね。
チェリーさん自身も、前の部署に戻られていたみたいでVV
割り切れるようになって、少し落ち着いてるようですが、
やっぱり簡単にはいかないですよね。。。

でも、その考え方・・わかる気します。
そゆことで心を支配されるのは辛いですもの…。
自分なりの距離感、探せるといいですね(*''*)

| 胸宇宙 | URL | 2011.06.24 23:55 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、2回連続コメありがとうでござんす。

同僚は女子同士のケンカではないのです。男女なのです。厄介ですね。仲直りはないのですが、たぶん互いがどうでもいいと思っているので、そう対して変化はないです。
書き方が悪かったのか部署は変わってません。
もう、完璧に割り切りなのです。
いろいろと、気は使ってます変わらず。できるだけ、割と仲良しな女の子同士が休憩を一緒にできるようにしたりとか。
そこまで気を遣うのはしんどいんですけどね。

割り切るのは難しいですけど、友達じゃないって思うことにしましたね。
元々友達少ないんで諦めようと思えば。

| チェリー | URL | 2011.06.26 22:51 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード