2011.06.25 22:18

水曜日に、仕事の休みを利用してトワノクオンを見に行きました。

えっと、劇場はかなり少なかったよ。
3人かなあ。もっといたかもだけど。


ネタバレとはいいがたいかも。


さて、内容ですが、まだ明かされていないことが多かったです。
でも、特に、キャラクターの過去も含めていろいろと。
クオンもスゴイ長生きしているみたいで。
いつから、なぜそういう状況なのかも分からないんだよね。
6部作の1作目ってことで、冒頭なんだけど、うまいこと引き込まれていて、迫力がある。
映画館で見て正解だった。
戦いのシーンとか。クオンカッコイイって思っちゃった。

しかし、クオンモテそうだ。
ちょっとここから気になる。
スポンサーサイト

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード