2011.06.27 22:46

ウィキッドというミュージカルを見てきました。

ちょっと前劇団四季のミュージカルなんですけど、ずっとずっと見たいと思っておりました。
凄く素敵な歌とストーリーと衣装と。
もう、すべてがいいね。

私は、宝塚でミュージカルにはまったけど、四季もすばらしい。
迫力がまた違う。


素敵なお話し見れて幸せ。


次の舞台は宝塚か。楽しみ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわー♪チェリーさん☆彡

ミュージカル満喫できてよかったですね♪
未だ観劇したことないので、いつか拝見してみたいです(´ρ`)
とっても魅惑で紳士と淑女な方々がたくさんなイメージ…。。
でも、そんな緊張も始まってしまえば、
色々な感情の渦に呑まれて大興奮に変わるのでしょうね(*=∇=*)♪

グランロデオに少女時代に宝塚・・。
チェリーさんの夏は、まだまだ熱くなりそうですねщ(゜▽゜щ)!!

| 胸宇宙 | URL | 2011.06.28 21:31 | 編集 |

胸宇宙さん、こんばんはなうです。
なんだか、なうの使い方は違う気がしますが(笑)

ミュージカルは、本当に現実を忘れさせる魅力を感じます。
宝塚もそうなのですが。
ただ、ちょっと値段がお高めなのが・・・
いってみたら意外と普通なのかもです。私も敷居が高いイメージが。最初だけでした。

夏はいろいろいっぱい予定が入っています。
元々、友達が少ないので、仕事が休みの日は家にいることが多いんで、ちょっと出かけるのは楽しみですね。
宝塚以外は1人で行くんですけどね。

| チェリー | URL | 2011.06.28 22:39 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード