--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.01 22:53

欲しいと思っています。
今まで何度も欲しいと思ってためらってきて。
しかし、今回はさすがに。

車通勤なので必要としていなかったのですが、電車等を使うときに使っていたMDウォークマンが壊れまして。
なので、さすがに新しく買おうかと思っているのですが、量販店に行っても、どれがいいのかさっぱり。

なんだか、アナログですな私は。
パソコンにしてもそう。
容量が小さいのか、音楽もパソに取り込めないし。
これまた困った。
MP3とかあるよね。
それも意味分からないし。


ああ、こういうことは、本当に分からないわ。
なぜ、分かる人が近くにいないんだろう??
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちわ!まさにタイムリーな話題ww
先週電気屋さんをまわって、いろいろ探しました^^
というのも私の場合はウォーキングに使用していた
MDウォークマンがただただ重くて邪魔で(笑)流行のipodとか
コンパクトでいいなぁ~なんてところからだったんですけどね。

結局何がいいのか、どこが違うのか、この値段の差は何( ̄◇ ̄;)!?と
分からないことだらけで、最終的には値段も手ごろだった
ソニーのウォークマンにしましたがwww

PCからの取り込みもややこしくなく簡単でしたよ^p^
なによりコンパクトで全然邪魔にならないし音もいいし
今はフル活用してます^^b

気に入ったものが見つかるといいですね☆

| なほ | URL | 2011.07.06 12:44 |

なほさん、こんばんは。
本当に、タイムリーですね。
いやあ、私もいろいろ悩んでいます。意外と簡単ということを聞いてソニーにしようかと。
値段的にもってのもですね。
やっぱりややこしくない方がいいんですよね。

自分の仕様用途を考えるとソニーでも充分なのかなって思いますね。

あと数日でパンフレットを見て吟味したいと思います。まあ、8割ほどソニーになっていますが。
あとは、どれにするかなんですけどね。

とても参考になりましたありがとうございます。

| チェリー | URL | 2011.07.07 21:32 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


