2011.07.02 21:40

明日が、GRANRODEOのライブです。
お初なので不安です。
昨日は、チケットが引き出しに入れていると思っていたのに見当たらなくて、どうしようと思いました。
いけなかったら行かなくていいかなとか思いましたよ。
でも、見つかった。
本当によかった。
正直あせりました。
明日は、1人だけど、1人なりに楽しもうかと。
ライブは不安だけどね。またもやいろいろ出かけて買い物しようと。

買い物のチェックチェック。
本やら小物系。個人的にはバッグが欲しいので買いたいなあ。
あとは、パンツ(ズボン)かなあ。夏とかに使える奴がいい。
当番のときは、制服じゃないからあまり気張らないのが良い。
そんなに高くなくていいんだよね。

いろいろ見てまわろう。
ちなみに、明日は、きっと開場時間ぐらいに到着するかな。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、にゃっす(=^ェ^=)ゝ

iPod・・ながーく使ってますが、操作性は良いし、
160GBを使ってるので、奈々さんもKinKi Kidsもゆかりんもみゆき姐さんも…。
余裕で全部要りです(笑)
ただ・・音にホールみたいなエフェクトなど掛けたいなら、
ソニーさんとかのが楽しいと思います☆彡

職場や人間関係で発せられる負のオーラ…わかります!!
気分的なものならガマンもするけど毎日とか・・耐えられん><!!
あまり・・ご無理なさらないで下さいね。。

それでも、GRANRODEOのセクシーでダイナイマイトな歌声に、
元気大復活してると、キーやんパワーに期待です(*゜▽゜*)♪♪

| 胸宇宙 | URL | 2011.07.04 22:09 | 編集 |

胸宇宙さん、コメありです。

ipod長く使ってらっしゃるんですね。そう聞くと便利そうだなあって思います。
ソニーも確かにたくさんありますよね。
使い勝手もなんだか分からなくて、本当にどれがいいんだろうってなります。
誰か私に、いろいろ教えて欲しいものです。


負のオーラってあるんですよね。なぜ?って思います。
特に、私に対してだけがひどいんです。
私も、それが分かると、ちょっと引いた目で見て最低限話かけないんですけどね。
いやあ、本当に人間って、いろいろいるなあって思います。

きーやんさんの歌スゴイ迫力でした。生の方が断然すばらしい。
奈々さんやゆかりんもですけど。やっぱり、ライブはいいです。
しかし、体調が悪かったのが悔しかったんですけどね。

| チェリー | URL | 2011.07.04 23:56 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード