2011.07.04 23:18

ライブ行きました。

しかし、ライブ前から調子が悪くなってきて。
やばいなあ状態。

そして、ライブ。
スゴイ。GRは、ユニットなのに、ベースとドラムがいたら、バンドだと思いました。
パフォーマンスもすごいし。
e-zukaさんの生ギター演奏は凄かった。
いろんな方がリスペクトするはずですよ。
kishowさんの歌も凄かった。

しかし、私のほうは、途中から頭痛がひどくなって。もう、やばくなりそうなときがいくつかありました。
何とか耐えれましたが。なんだか、何を歌ったのか覚えてないところもあり。

ただ、一番記憶に残っているのは、kishowさんがメンバー紹介のときに、ベースをドラムスといったりして、ずっこけたんだけど、その後から、左足が痛いっておっしゃっていて。

結局、最後まで痛そうでした。
それなのに、ジャンプもして。スゴイなあって。
私が今まで行ったことないライブの形でしたね。

しかし、もっと勉強しなければ。一体感についていけなかった。
まあ、体調もあったけどさ。
スポンサーサイト

| アニソン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、お疲れっした(*>ο<*)!!

とっても素晴らしいパフォーマンスと熱が、
バチバチ火花が飛ぶよなLIVEだったようですね!!
ボクも好きな曲、幾つかあるし、アニサマで生歌聴いたとき、
コイツらスゲーよщ(゜▽゜щ)!!!!
と…友達に語ったのを覚えてます(笑)

ただ・・チェリーさんは体調が芳しくなかった様子で。。
体調悪い時の激しいLIVEは、まさに死闘ですもんね…。
昔、西川くんで、ホント苦しくて退場寸前ただことも・・w
終われば良い想い出ですが、やっぱり素直に楽しみたいですよね♪

次の少女時代は、体調パーペキで挑めるように調整ですよー(つ´∀`)つ

| 胸宇宙 | URL | 2011.07.06 22:20 | 編集 |

胸宇宙さん、こんばんは。
曲をたくさん聞いたことなかったのですが、アニサマの映像とかMJとかのパフォーマンスを見て感動してしまい生で見たいと思いました。
あまり学習していかなかったのですが、やっぱり迫力は凄かったです。
アニソンアーティストと思われているのがもったいないくらいでした。
いいものを見たなあと思いましたね。

やっぱり体調不良がなければよかったのですが。
いかに、自分の管理不足か思い知りました。
そして、こういう人が多いときは、頭痛薬を持っていくのが私の中で決定になりました。
でも、ライブで頭痛がひどいのは、前の奈々さんのアカデミーのライブなんですよね。しかも同じ開場だし。
鬼門なのかもって思いました。

少女時代は、2日連続なので、ばっちり体調を整えたいと思います。

| チェリー | URL | 2011.07.07 21:44 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード