2011.07.06 23:12

疲れているのかなあ。
仕事から帰ってきたら、即睡眠ってことになっている気がする。


だから夜寝れなくて遅くなって。
それの繰り返し。
ダメだ。

よしもっと生活を改めないと。

そうだ。ipodとソニーのメモリーウォークマンのパンフもらってきた。
うーん、やっぱり悩む。
ipodが欲しくなった。

だって、私が好きなメーカーのコンポがipodとつなげて聞けるのがあったの。
でも、まだ、私のコンポは使えるからまでかえる予定はないけどね。

いろいろ悩むね。ipad2も欲しいし。
本当にお金がいくらあっても足りないなあ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード