2011.07.07 21:21

聞いてないCDが大量にある。
本当に聞いてないって書いたこと何度もあるけど、買ってすぐに聞きまくっているCDとかたくさんあるけど、そうじゃないのもたくさんあるんだよ。

そして、聞いた後の置き場所もない。
どこにおこう。
CDラック欲しい。いっぱいあるのがいい。
ただでさえ、漫画のおき場所にも困っているのに。
どうしよう。
この空間を何とかしたい。

声優雑誌もざっと読んでそのままだったりしている。

買わないほうがいいのかも。
買って満足しちゃっている。
ちょっと自重しなきゃ。

どうしよう。
本当に困っているんだよ。
CDも、雑誌も、漫画も。どこかで捨てたりとか考えなきゃいけないのかなあ。
おき場所とかも。
連休あればいいんだけど、今度の連休は、ソシのライブだし。
8月のお盆休みまでにちょこちょこ変更したいなあ。

誰か私の家に来て掃除を手伝って欲しい。
洋服だと、わりと簡単に捨てちゃうのに他のは捨てれないの。
悲しいかな。

| 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード