2011.07.08 21:38

ここ1ヶ月で洋服に費やした金額が普段より多いなあ。
何着買ったんだろう?
洋服買うと、本当に自分じゃない自分に成れるかもって思って買っちゃうんだよね。

しかも同じショップばかり。ちょっと自重って思って他のところを見るけど、やっぱりそこばかりなんだよね。
最近、ハーフパンツをチェックしようと思っているんだけど、なかなかいいのがみつからないよ。
まあ、自分で気に入る気に入らないがあるからね。
あと、年相応の洋服も見つけているけど、甘めな感じになってしまうよ。
それだから若くみられるんだ。

この前なんて仕事の制服を着ているのに、コンビにに行って、レジをずっと見ていたら10代のところを押していた。
喜んでいいんだけど、なんだか悲しい気も。
いいのか私。それで。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード