2011.07.11 21:59

最近、大河ドラマにはまっています。江ですよ。
上野樹里ちゃんは、元々好きだったんですけど、大河ドラマは見てなかったんですよ。
しかし、たまたま母が見ている江を見ていたら、凄く面白い。
はまりました。

何よりも江のかわいらしいこと。ちょっと図々しいところも。
そして、2番目の夫、秀勝を気になりだしたりするところも、本当にかわいいんですよね。

しかし、その秀勝が亡くなりまして。ショックですよ。悲しすぎる。
秀勝かっこよかったから悲しいよ。
演じていたAKIRAさんが素敵だったなあ。

楽しみが増えた。
今度は秀忠が江と結婚するあたりがまた面白くなりそう。ワクワク。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード