2011.07.12 21:28

17・18日と少女時代のライブが控えております。
今回、初の電子チケット。
ダウンロードのメールがやっと届きました。
って、遅いよね。

もっと早くって思いましたが、届いたのでよしです。

で、場所なのですが、今回は、17日がスタンド1階、18日がアリーナ。
いやあ、アリーナでクラスの会場は初めてで正直ドキドキです。
スタンド1階ってどこ。アリーナはどのあたりになるの?って感じです。
いずれ、奈々さんもあの会場ってこともあるので、それを踏まえてみてきたいと思います。

個人的には、国際会議場が一番好きだったなあ。アカデミーでは見やすかったし。

スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

秀勝派です!!w

チェリーさん、シャッスですっっ(*≧o≦*)ゝ!!

んも~来週ですかぁ~★ほんと近づいて来ましたね~♪
LIVE前て、緊張と興奮でテンションが定まらなくなる・・気もw
マリンメッセでしたっけ?大きいのでしょうね~♪♪
グッズどんなのが置いてあるのかな~?とても凝ってそうですよね^^
席も、スタンドにアリーナ両方味わえるし・・いいですな~♪♪
新ウォークマンさんで。聞き込んで備えざるえない常考(///ω///)♪

秀勝・・男前過ぎて最後マジ泣けましたよね><。
タイプの違う秀忠と、どう縁が結われてゆくのか・・気になります♪
大河見始めると中毒性ありますよー・・龍馬伝とか最高だった!!

| 胸宇宙 | URL | 2011.07.13 00:33 | 編集 |

はじめまして、一の瀬ひのきと申しますm(_ _)m
足跡から訪問させていただきました★

なななんと…お住まい福岡でいらっしゃるんですね!!
私も福岡ですo(=^ω^=o)
奈々さんのライブも、福岡公演
参加されていたとのことで∑o(*'o'*)o
同じ会場で一緒にサイリウムを
振っていたのかなぁと思うと、
なんだか嬉しい気持ちになりました★
また福岡でも公演があるといいですね!

ではでは、初めてで長くなってしまい申し訳ありません。
同じ奈々さんファン、そして同じ福岡住まいということで
仲良くしていただけたら嬉しく思います^^
失礼いたしますvv

P.S.少女時代、私も聴きますvv
友達とズクシズクシズクシ♪と口ずさんだりもしてますw
ライブの成功を祈っていますね★

| 一の瀬ひのき | URL | 2011.07.14 19:04 | 編集 |

胸宇宙さん、こんばんはです。

本当に近づいています。マリンメッセはライブでは初めてなので、ドキドキです。
結構、人気アーティストさんは、大体その会場なので大きいと思います。
新ウォークマンは、まだまだ、使いこなせてないのですが、これでいっぱい音楽を聞けるといいと思います。


大河ドラマって、何かの拍子に好きになるんので、最初の方とか見てないことが多くて。
見始めると止まらないですね。
秀勝の死は、泣けました。江を呼ぶところとか、もうやばかったです。
もう、これからの楽しみが増えました。

| チェリー | URL | 2011.07.14 23:10 | 編集 |

一の瀬ひのきさん、こんばんは。
はじめまして、ブログ見させて頂きます。

あの会場にいました。
本当に、あの空間にいたと思うと嬉しくなります。
しかも福岡にお住まいとか。
ブログを読んでいても全然気づきませんでした。
また、絶対福岡でのライブが楽しみです。
すぐにでも見たいなあと思いますね。

こちらこそ、仲良くしてください。よろしくお願いします。

少女時代の曲、中毒性がありますよね。
ファンじゃない人も、口ずさむ人が多いみたいです。

| チェリー | URL | 2011.07.14 23:34 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード