2011.07.14 22:58

昨日、お仕事が休みなのをいいことに映画を見てきました。
タイトルですよ。
ハガレンですよ。
ハガレンは終わっているので、正直どうだろう?って言う気持ちでした。
また、あの最後から、さかのぼるのはちょっとって言う気持ちだったのですが、それを見ているからこそのあの話し。
素敵です。
素敵。

個人的にホーエンハイム好きとしては、ちょっと残念。
って、違うだろう。

これを見終わった後に、最後を見たくなって、漫画を買っちゃった。
最後の方だけ。あとは完全版が出ているので、全部出たら買おう。

ちなみに、私はオススメです。
スポンサーサイト

| アニメ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、しゃ・・ハガレン(゜ロ゜ノ)ノ!!!!
いいなーいいなー♪さっそく観に行かれてたのですね☆彡

同じく、ホーエンハイム好きな胸宇宙として・・残念なようですが><。
でも、兄弟が好き勝手してると思えば嬉しいものです♪
奈々さん未参加だけが・・無念!!(笑)
どうせならアニメED後を覗いて観たかったけど…楽しそうですし("⌒∇⌒")
今度、心踊らさせながら観賞しに行ってきたいと思います☆★彡

そして、少女時代直前!!・・しかもTV中継とか!?
煌めくチェリーさんがチラっと映ったり・・なんて(笑)
お身体労わりながら、歌い躍り楽しんできてくださいね(^_-)-☆

| 胸宇宙 | URL | 2011.07.15 23:23 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、こんばんは。お返事遅くなりました。
すべて終わっているからこそ、あの空間に戻ったときに余計に悲しくなるというか。
1つ1つの言葉が胸に来ますね。
あ、そうですよね。奈々さんも参加されてましたよね。
前回と今回のシリーズ役は違えども。
まあ、前回の劇場版は出てましたけどね。ラース。未だにあのキャラを奈々さんと分からなかったんですよね。

最後を思い出して、そして、話しを見るとジーンときますね。

ライブ楽しかったです。
また、感想書きます。

| チェリー | URL | 2011.07.19 00:03 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード