--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.16 21:33

もう、嫌だよ。嫌だよ。
やっぱり仕事行きたくない。
そんな出来事。

私の仕事って何?
ずっと何かを考えていた。また言われて不安を抱えて。
そんなに気構えなくていいって言われたって、不安にならなくていいって言われたって。
そうなる。
ずっとずっと悩んで苦しんでいるのに。
やっと落ち着いたのに。
悔しい。
なんだよ。だから言っただろう。

もう、泣きそうになる。

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、シャッス!!

もしや・・また、押し付けられてたりするのでしょうか。。?
そうだとすると・・その方、心救えない程空しいですね。。。

分かんないヤツも要るさ★
と・・もはや割り切れない理不尽さ…。。。
ヒールで踏みつけてやりたのだぜ><!!
少女時代、くオンで英気を吸収して、ブッ飛ばしてやりましょう!!!!
いつか、そんな想いも折れるなら・・。
辞表叩きつけて、未来を煌めかせてやりましょう!!

…それが難しいのですよね。。。。。

| 胸宇宙 | URL | 2011.07.18 22:24 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、こんばんは。
ライブの感想とかクオンとかはまた、いずれ書きたいと思います。

いろいろあるんですよね。
言われれば不安になるし。怖くなるし。
当たり前だし。
そういうことを平気で言うし。
仕方ないという気持ちとなんで私が?っていう気持ちと。

結婚とか妊娠とかじゃないとやめれなさそうです。

| チェリー | URL | 2011.07.19 00:22 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


