2011.07.20 22:59

さて、今更ながら話題は17日。

17日少女時代のライブ1日目です。
しかし、その前に、トワノクオンを観に行きました。
結構前に到着。
その足で、少女時代のライブグッズを買おうと思っていたのですが、暑さに負けそうだったのでパスして、博多駅周辺で買い物。
たいしたもの買ってませんが。
しかし、これが後に後悔することになるとは。

さて、トワノクオンですが、それが悲しくて。
あまり詳しく書いてもなのですが、本当に悲しかったよ。
助けれなかったクオンがとてもとても切なかったです。

神谷さんの演じるクオンがとても素敵だなあ。
ちなみに、パンフレットの神谷さんは、1のときよりも素敵だったわ。

あれ?やっぱり神谷さんばかりになってしまった。
少女時代のライブの感想はまた今度。

いやあ、あの日に戻りたいなあ。

| アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード