2011.07.23 20:26

HEY×3の生中継ということに驚いたのは、数日前に来たメールでした。
まさかの生中継。
ライブの上に、さらに歌を聴けるのかという楽しみワクワクでした。
当日のHEY×3は、録画だなと思っておりました。

で、当日新聞を見てみるとフジテレビ系列のTNCの欄にないではないか。
え!なぜに?そう、野球中継ですよ。なんだよ。野球嫌いじゃないけど、少女時代のライブを福岡から生中継するのに、なぜ野球を。
しかし、私の家は、サガテレビが入る。
録画も出来る。なので、サガテレビで録画してました。

さて、本番は続きから。

昨日書いたように、スヨンが舞台から落ちるという事件がありましたしね。
正直、この間に何か怪我が発見されないといいなという気持ちでいました。

約1時間くらいの時間があったのですけど、帰る方もいらっしゃいました。
まあ、次の日が平日なので、地方から来ている方からしたら、それは時間的にってのはあったのかもしれません。
しかし、これが事件なんですけど、帰った人がいるかもって思って前に行く人がいたりしたんです。
私は、そのまま席に座っていたのですが。
もう、腹立ち気味でした。
私の横にいた人も前にいきましたが、人が戻ってきたらしく。
当たり前だ。トイレだったり、外で休んでいた方が涼しいでしょうし。
そういう面では最悪だったなあって思います。
ちゃんとちゃんといわれているとおりしないからだ。
ちなみに待っている間に、中村アナの案内だったりがありましたね。
意外とイケメンでした。

そして、HEY×3をちょこっと見れたり。
個人的に、江を見てからAKIRAさんブームだったので、ちょっとテンションが上がりました。
まあ、途中でいなかったですけどね。

そして、とうとう近づいてきました、中村アナの声が少し震えてましたね。
とうとう、中継へ。めちゃテンション挙がりました。
中村アナが話しているときには、少女時代はスタンバイをしていて、それを見れている私は最高に幸せでした。
スヨンがちゃんといて、よかったって安心できたし。
GENIEがきたー。
ライブのOPではあったのですが、ちょっとリミックスされていたので、JPNバージョンの素敵さに感動しました。
途中移動するときのティパのラップ?は、かっこよかった。さすがティパでした。
まあ、ライブでもありましたが。
そして、BadGirl。
中央の舞台からちょっと離れてはいましたが割りと近い場所のアリーナ席だった私は、ちょっと感動してました。
舞台の中央の映像は、違いましたが、右と左側の映像は、HEY×3の番組で流れている映像でしたね。
私は、確実にライブで楽しんでました。
これで、終わりが近いって思っていたからかなあ。
カッコイイ、BadGirlは本当に素敵で。
私、この曲好きになった。かっこよすぎる。なんだか、個人的にユナとサニーばかり見ていた記憶が。

そして、あっという間に中継は終わりました。

たが、それだけでは終わりません。
なんともう一度アンコールコールが。
そして、みんなGeeを歌ってほしいということに。Geeコールでしたね。
なんだか、幸せでした。
みんなでGeeGeeGeeって、コールしているのが幸せで。
ああ、ここにリアルがあって、ソシが実在しているって。そう思うだけで幸せでした。
ここまでで終わり最後まで楽しかった。


家に帰って、録画していた、HEY×3を見ましたが、生で見るほうがやっぱり数段よかったです。
まあ、アップとかあったけどさ。
ちなみに、今日のお昼に、放送されましたが、2時間生放送なのに、1時間のみ。なんだよ。それ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード