2011.07.24 23:00

水樹奈々さんのライブおつかれさまでした。
しかし、うらやましすぎるぜ。
行かれた方。
何って、なんと奈んト東京ドーム公演の発表に立ち会われたとか。
もう、なんというか、うらやましいぜ。

私行くしかないでしょ。
チケットとるしかないでしょ。
どうやって仕事休むかは決めてないけど。
まず、先行でとれるといいなあ。
仕事だけど、忙しい時期だけど、いいよね。
辞めている可能性もあるけどさ。

ああ、絶対行きたい。歴史の瞬間に立ち会う。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード