2011.07.25 23:19

文明の力を使って、ZIPを見ました。
そして、泣きました。

何度見ても泣いたよ。
ああ、私もこの空間にいたかったなあ。
うらやましすぎる。
東京ドーム行きたいなあ。
いけるといいなあ。
でも、チケット取れていけても不安は大きいよ。
仕事もだけど、東京って。ドキドキするし。

って、そんなことチケット取れないとね。


あとね、最近、AKIRAさんにはまり中。ヤバイ。秀勝様がかっこよすぎて、そこからAKIRAさんが気になって仕方ない。
でも、やっぱり、個人的には、秀勝様が好きかも。
あの笑顔大好き。
なんだか、好きな人が多くなっていく。
まあ、たぶん、そのうちAKIRAさんは落ち着くだろうけど。

神谷さんの方がやっぱり・・・・
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん・・東京ドぉぉぉぉーームぅっっο(°∇°ο)笑

ZIP・・見逃しました!!
もやは外国に渡り村人を庇い病に堕ちるしか・・この命に価値なんて。。
いや、アレは秀勝様だから、価値が・・もう生き様が素敵すぎる(/ω\*)

チェリーさんも東京ドームへ!!?
もはや、全ての夢が集う聖地へと、胸宇宙的になりそうですσ(*´∀`*)
ただ、仕事ですよね・・ボクは仕事予定なんで、どう有休とるか思案中です・・w
また遠いですし・・その時は全力全開エスコートしますぜぃ(o≧O≦)οおー★

少女時代2日目、素敵がいっぱい咲きましたね♪
野球、自重しろよw・・でも無事に録画できたようで良かったです☆
席移動たまに見かけますが、やっぱ縁があったのですから…ねぇVV?
スヨンさんも復活されて、リミックスで観れて・・大興奮間違いなしですね♪
アンコールのGeeコール・・なんか泣いちゃいそうです><。
二日間の連戦LIVEお疲れさまでしたーーーー(o^ O^)ゞ

| 胸宇宙 | URL | 2011.07.26 23:21 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、コンバンシャッス。
いやあ、遺言は泣いてしまいそうな感じでした。秀勝様は素敵過ぎます。

ZIP最高でした。
文明さんの力を利用して、某サイトで見たのですが何度見ても涙涙。
あそこまで顔をくしゃくしゃにした奈々さんを見るのはないんじゃないかなあって思います。
東京ドームは、チケットさえ取れば1日目だけになると思いますが参戦します。
気持ちは膨らみますが、まだまだ先なんですよね。そのときはよろしくお願いします。

2日連続参戦は初でしたけど、興奮度はドンドン高まりますね。
結構、大変ではあったのですが、自分的に満足度が高いライブでした。行ってよかったです。

| チェリー | URL | 2011.07.28 22:24 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード