2011.07.28 20:42

ブログ更新しようとして、書き込んでいたのですが、更新できず。
そして、しばらくして、もう一度試みたものの結局ダメでした。
なので、今日、昨日書いたのを更新しました。

下書きになっていてよかった。

ちなみに、昨日の内容は、ミッチーと檀れいさんの結婚からリア友と話していてふと思ってしまいました。


さて、ほぼ自分的には決まったのですが、奈々さんの東京ドーム行こうと思います。
ただ、今の仕事を続けている可能性も高いですし、金銭的なことも考えると1日目だけになりそうです。
本当は辞めていて土日休みの仕事をしていれば理想ですけど。
チケット取るだけ取ってみるか。もう泊まるところを決めた方がよさげなので、ネットでいろいろ調べてます。
ドーム付近で。
行くんだけど、正直、不安もあるんです。初東京ですし。
まあ、海外に行くわけではないんですけど、田舎物としては正直不安。
1人ホテルも飛行機も初めてになる可能性が多いし。
土地勘ないと怖いんですよね。
福岡市内ですら、最近分かってきたんだけど。特にライブ会場とかは。
しかし、ドームの近場が分からないわ。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード