2011.07.28 20:58

がFCで先行されるとのこと。
FCって、奈々さんの。
嘘だろうって思います。
それは、それはありがたいですけどね。
でも、奈々さんよりCLAMPファン歴が長い私としてはちょっといいのかな??って思ってしまって。
いやあ、悪くないですよ。
本当に、いいと思います。
でも、ちょっと悲しくなるのは私だけでしょうか。

奈々さんも大好きだけど、他の出演者さんたちもすばらしすぎる。
しかも、それがCLAMP作品となれば。
か、神谷さんね。それは当たり前だけど。

丹下さんと岩男さんのさくらコンビですよ。ここに久川さんとか小野坂さんとかいれば最高なんだけど。
もうCCさくらは神ですよ。ああ、くまいさんも緒方さんも智一さんもいれば最高だよ。
あとね、レイアースの3人いればいいのに。
ツバサとかの原点は、これらにあるのになあ。
ちなみに、私がCLAMP作品に触れたのは、Xだったよ。
いつか、完結するかなあ。
映画も見たよ。智一さんが主演だったよね。映画に関してはあまりキャストとか見てなかったよ。
テレビシリーズも見たよ。鈴村さんと諏訪部さんとか能登さんとか今だったら神がかりだよ。

漫画は、全部持っていないけどさ。ツバサとXとCCさくらとあと何もっているけど、CLAMP学園も。懐かしい。
ああ、ちょびっツも集めたくなったなあ。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード