--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.29 23:03

東京ドームに行くと決めたけど、いいのかなって思えてきた。
確かにFC入っているし、1回以外、福岡でのライブは確実に行ってますけど、奈々さんが出ているアニメをしっかりチェックしているわけではないし、ラジオも久しく聞いてないし。

これでいいのかな?って思い始めてきまして。
でも好きなのには変わりなし。

そして、王国民でもあるんだけど、ゆかり姫のライブのために遠征したことないのに。
なんだか、そこでいろいろ悩んでしまっているし。

ふと考えてしまうとん不安になってしまうなあ。

ドームに行くって決めたいいけど、不安になってしまって。
しかも、SSAの物販の並び具合を見たら、ショックを受けてしまった。多すぎて。
ゆかりんと奈々さんどっちも好きだし、ブログやツイッターのTLを見ていたら、私の好き度って小さいのかなって。
気にしていたら仕方ないかもだけど。

ああ、早く泊まるところ探さなきゃ。
やっぱり2日間行きたいなあ。
でも・・・どうしましょ。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大丈夫ですよ!^^
好きって気持ちがあるのなら!
それに奈々さんだって夢の場所である東京ドームには沢山のファンが来てくれた方が喜んでくれると思いますよ☆
だから胸張って行って良いと思います!!

| みずしろ凪音 | URL | 2011.07.31 00:13 | 編集 |

みずしろ凪音さん、こんばんはです。

そうですね。すきって気持ち大事ですよね。
ちょっと不安になってしまって、私って本当に好きなのかなって思ったり。
まあ、好きなんですけど、それ以上の人を見てしまうと。足りないなあって。
ドームで応援するのは間違いないでしょうが。

すきって気持ちはたまっているので、胸をはりたいなあって思います。
ありがとうございます。

| チェリー | URL | 2011.07.31 23:37 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


