2011.08.01 23:00

なんだか、最近の韓流の話題がちょっと落ち込みをしてます。
いやあ、たぶん本人たちは、韓流がダメとかじゃないということは分かってますし。
でもね、なんだか、好きなことを否定されているみたいで落ち込みました。

嫌いとかいっているわけではないのはなんだかちゃんと記事を読んだらよく分かりました。
でも、断片的にしか分からない人は、やっぱり嫌いとしか捕らえてしまって。
アンチの人たちにとって、凄くいいネタになっている気がします。
まあ、嫌いな人もいるのは事実なので、それは仕方ないかなあって思いますし。

別に、それを好きになってほしいって思いませんし。
アニメだって声優だってそうだし。

たぶん、地上波でやっぱり日本の番組を見せて欲しいという気持ちがあるんだろうなあって。
さすがに多いとそう思うこともありますよね。
特に、この時代ってのがあるんでしょうけど。
私の地方では、韓国ドラマをずっとお昼に放送してないので、あまり感じないんですけどね。
ときどき、え!っていうぐらい多い。歌番組も。まあ、私好きなので、嬉しいんですけど、ときどき大丈夫?って思うことも。

私ってアンチが多いのがすきなのかなあ。
そういうのが多い。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード