2011.08.04 22:56

久々の下降傾向です。
こう、あの子の行動を見ると、いかに私を嫌いかがわかります。
私を避けたりしている行動とかも。
そういうつもりじゃないかも知れないけど。
暑いっていうことしかいわない時点で、もう、話すことがないこと確定ですけどね。
ああ、そういう関係でしたね。
もう諦めなきゃって思っても、昔みたいに求めている私はおかしいのかも知れませんが。

たぶん、別の子を尊敬しているといっていたから、その子と仲良くしたいんだろうなあって思うよ。
そういう感じがする。
たぶん、その子がいれば辞めたいっていわない気がする。
絶対そうだよ。

最初に言った子が、私に仕事をよく頼む男の子と仲良くなれば私も心配しないでいいんだけどなあ。
辞めちゃう一つのきっかけになるのになあ。
誰にも相談できないし。

ときどき、人間辞めたくなるなああ。
まあ、奈々さんのライブがあるから生きているようなもの。
たぶん、好きなものがなかったら仕事やめているだろうし。

自分に向いている仕事なんだろう???
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード