--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.08 23:02

水樹奈々さん出演の番組見ました。
録画もしていたのですが、リアルタイムでももちろん見てました。

カミスン、いきなりの登場。しかも、アニメの声をってこと。
さすがにビックリでした。
しかも、矢吹さんめちゃ目立っているなあ。
横には、みっしーさんが。

そして、歌まではドキドキ。
どう、奈々さんと中居君が絡むのか。
最初だけ声優というカテゴリーを使ったのですが、トークの部分は歌詞だったり。ドームの話しだったり。
ちょっと、言い方が?って言う部分もありましたが。

バンドじゃないソロの奈々さん。素敵過ぎました。
あの衣装も素敵。
背中が気になるよね。あの髪の下が気になる。
ジャケットも髪の毛があるから分からないし。
出ているのかなあ。セクシー。


そして、MJですが、SKEと一緒。
SKEは意外とヲタさんがいますから、ファンの子もいたと思われますよ。
あまり、詳しくないのですが。
トークも結構長かったですよね。ただ、名前を叫んでいる人がいたようですが。
さすがに、それは辞めて欲しいなあ。
だって、単独ライブじゃないんだから。
そこはがっかりでした。

そして、ライブ。
チェリボでしたね。テレビでドラム、チョーさんって珍しくない。
しかも、ベースがりゅーたんさんだった。
不思議。テレビでりゅーたんさんを見るときは、ほぼスガシカオさんのときだし。

いやあ、またもやセクシー衣装。
私は、こっちの方が好きですわ。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん・・パラッドクーッッス(@^ο^)ゞw

おお!リアルタイム視聴されていたとわ!!さすがですね♪
オープンマイハート!!…ほんと最高でした(~▽~@)♪♪
中居くんも、うまーく引き出してくれて安心しちゃいました★
歌・・は!!バンドじゃなかった!!!!(云われて気づきましたW

MJも先ほど観ましたが…草履エピソード解禁されたとは(笑)
アシメトリーな衣装と網タイツがセクシー過ぎて…ご馳走様です!!W
SKEカワイイですね!…サイドポニー?の子とか笑顔が♪
奈々さん歌う時、笑顔で見送ってた子も居たし…嬉しいですね★
チェリボでりゅーたんにチョーさんドラムに違和感がWWW
ほんとステキでしたね♪

お身体も、御心も、どうぞ労わって下さいね(^ O^*)

| 胸宇宙 | URL | 2011.08.09 22:07 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、こんばんわです。

カミスンは、リアルタイムは苦しいだろうと思っていたのですが、がんばってみちゃいました。
初対面というわけでもないので、凄く安心しちゃいましたね。
勉強熱心ですし。
彼女の持ち味はバンドがあってこそなのですが、テレビだと・・・ってなこともありますし。

MJは、網タイツ素敵でした。ブーツも。
座っていたので、普段見ない、下半身をいっぱい見ちゃいました。
SKEは、かわいい子もいたりヲタな子もいるのですが、私のAKB推しメン子のライバルとなりえるので、ちょっと応援は自重です。サイドポニの子も総選挙で上位にいた子です。
ちなみに、緑のカーテンを作っているといっていた子は、ほっちゃんとゆかりんを尊敬しているという子です。なので、ちょっとお気に入りなのです。
チェリボは本当に、メンバー豊富ですよね。
最近、テレビのチェリボは固定されているので意外かなって思いました。ちなみに、最近、後ろのバンドをチェックするクセが。チェリボメンバーいないかなとか。

ご心配頂ありがとうございます。今は、ちょっと元気です。仕事忙しい部分はありますけどね。

| チェリー | URL | 2011.08.09 23:08 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


