2011.08.09 22:55

をお借りいたしまして、奈々さんが出演された番組を観ました。
アーティストのトーク番組?なのかなあ。
関西地方の番組らしいです。
名前忘れちゃった。

サイト見るのは面倒なので、タイトルはパス。
そしたら、カレーを食べたくなりました。
奈々スペシャル。いいですなあ。
ただ、私、にんじん苦手なんですよね。
他は食べられるんだけど。
めちゃ食べたい。奈々さんがおいしいというカレー食べたい。
東京行ったとき食べたいけど、そんな時間ないし。みんな行くだろうからね。
某ブランドさんの財布をチェックしたいけど、そんな余裕ないだろうし。
話しずれちゃったけど、カレー食べたいなあ。カレー家で食べることが9割ぐらいだからね。

最近、奈々さん話題ばかりですみません。
ゆかりんにあったらゆかりんばかりになるんだけどね。

この東京行けたら、今度はゆかりんのライブで東京行きたいなあ。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード