2011.08.13 22:28

やっといろんなことから開放されました。
ホットしました。

さて、昨日から驚きの連続です。
まず、平野綾さんの事務所退社です。
ビックリしました。でも、やっとかという気持ちです。
愚痴まで公式サイトのブログで書いているのを見るとどれだけうまくいってないんだって思ってました。
ぶっちゃけ、平野さんの人気を声優じゃないところで活かしたいという事務所の思惑があったのでしょうね。
それが悪いことじゃないけど、平野さんからしたら、声優の仕事をバカにされたみたいで。
体質が変わってしまったってのもあるのかも。

しかし、あの某写真が出てからの退社。それが一番じゃないかなって思ってしまったよ。
ちゃんと見たわけじゃないけど、イメージが余計に悪くなったよね。恋愛での出来事じゃないような。
まあ、合成ってのもあるし。真偽は分からないけど。



さて、次ですよ。
なんとなんと、鈴村健一さんと坂本真綾さんがご結婚されたのとのこと。
ヤフーニュースに載っているので、知っている人もいると思いますが。
私は、TLで知ったのですが、私のフォロワーさんはいい人ばかりで、おめでとうという言葉が多かったです。
私は、正直ちょっとだけ複雑さがありました。
鈴村さんは、私がどっぷり男性声優さんにはまったきっかけの人だったんですよね。
だから、ちょっと複雑もあり、嬉しさもあり。
しかも、相手が真綾さん。声優のデビューから知っているし、CDもいっぱい買っているから、うれしい。
最近、真綾さんのお仕事のスタンスが変わってきたなあって思っていたけど、やっぱり鈴村さんとの出会いだったのかなって思います。
しかし、噂って本当だったんだ。チラッと聞いたことあったけど、あまり気にしなかったんだよね。
それ以降、聞かないようにしてたけど。

噂侮れないなあ。もし、あの噂たちが本当だったら。祝ってあげられるだろうか???
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード