--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.16 23:10

ブログお休みさせて頂きました。
すみません。
忙しいというわけではなかったのですが、いろいろありました。

14日から今日までお休みだったのですが、14日に。宝塚を観に行きました。
もちろん、宝塚までではなく、博多座。

また、宝塚にはまりそうです。

そのお芝居がコメディーだったのですが、ツンデレキャラがいたのです。
デレはかなり少なめですが。
かなりつんつんしたキャラ。
凄くいいんですよね。
私は、つんつんキャラに弱いみたいです。
しかも、そのキャラに付きまとう子がいて。
ツンキャラは、男性ですよ。
で、その付きまとう子がかわいくてかわいくて。
健気で。

もう素敵。
そんなに長くもないのですが、楽しめました。

しかも、平井堅さんのLifeis・・・って言う曲が使用されているのですが、それがまたあっているんですよね。
ああ、素敵だったなあ。

なので、大劇場のDVDも買ってしまいました。
最後の1個。今、何度も見ちゃってます。
ツンデレがいいですよ。


ちょっとかすかにショックだった、鈴村さんと真綾さんとの結婚のことを紛らわせてます。
嬉しいことではあるんですけどね。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


