2011.08.18 22:42

最近、毎日のように宝塚を観てます。
めぐり会いは再び。
かなり好き。
ツンツンしたマリオ様と、その彼を健気に思うレオニードが素敵過ぎる。

もう、マリオ様のツンとした言葉がツボ。
めちゃすきなんだよね。
どうしましょう。

宝塚を好きになって、15年ぐらい。
好きなジェンヌさんが次々に辞めてちょっと遠のいたけど、今回の作品でまた流行しそう。
まあ、作品によるのかも。
しかし、ジェンヌさんにはまるのはなかったからなあ。涼さんと音波さんという男役さんと娘役さんを同時に好きになるとは思わないし。

そういえば、博多座で観たとき、近くの通路通ったなあ。
しかも、めちゃいいにおいがした。
ああ、もっともっとしっかり観ればよかった。後悔。

しかし、涼さんって私が好きになったとしに、入団したジェンヌさんなんだよね。月日は長い。
でも、涼さんちゃんと2番手としていくよね。下級生がトップさんだからちょっと不安だけど。
かなめさんが宙組に組替えしたから、2番手でいってほしい。
柚希さんとねねちゃんが素敵コンビだからさ、大変だけど。がんばって欲しいなあ。
みのりちゃんとコンビ組んでさ。って、妄想爆裂。

もう一度観たくて、チケットをいろいろ確認したけど、難しいそうなので諦めた。

日曜はライブビューイング行くし。銀魂。
結婚発表後の鈴村さんを見るのだ。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、妄想爆発してますな~(・~・)むふふ♪

生で観劇する宝塚・・きっとスゴイ迫力なのでしょうね★
しかも、演者は皆、美人様とか…まさに聖地ですな。
先輩が宝塚が好きで、お話を聞くのですが、
ほんと、毎回評判イイですよね~いつか観てみたいなぁ・・♪

ツンツン男子スキー★ですか・・んっんっ!!。。。(やめw
マリオ?赤いヒゲおじさんがツンしてもな・・それより…。
レオニード?ピーチ姫の間違いじゃ・・大変申し訳ありません><!!
根本的に、違う感じに膨らんでしまいました。。
ツンツン男子・・実に奥深いですね。。。

銀魂イベ、色んな想いは拭えないかも知れないですが、
鈴村さんと真綾さん、好きな方達の御結婚を、素直に祝福できるチャンス♪
ステキな日曜日、楽しんで来てくださいね~o(*⌒―⌒*)o

| 胸宇宙 | URL | 2011.08.18 23:40 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、こんばんはデス。

いやああ、すみません。妄想爆発でした。
自分で改めてブログを読み直してみると凄く爆発しすぎて、大丈夫か?自分って思いました。
宝塚は、本当に敷居が高そうなんですよね。お初の人は。
私も本場で観たときは、ドキドキでした。まあ、1度しか本場で観たことないのですが、地方とかだったらわりと観やすいかなと。なので、博多座は毎年観に行くのです。
生で観た方がいいんですよね。


鈴村さんと真綾さんどちらも好きなので、うれしいのに複雑さが。
困ってしまいます。
意外と、銀魂のライブビューイング見たら素直に祝えるかもって思っています。
結婚発表前から鈴村さんのCDを聞いていたのですが、おめでとうという気持ちと複雑という気持ちがあって。
いろいろなんですよね。まあ、楽しみたいと思います。

| チェリー | URL | 2011.08.20 23:16 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード