2011.08.22 23:05

銀魂桜祭り2011(仮)のライブビューイングに行ってきました。
正直、鈴村さん発表があってから、嬉しいんだけど、複雑な部分もあったので、このまま行っていいものかという気持ちがあり、悩みまくりました。
まあ、あと宝塚にいけるかもっていう気持ちもありで。

でも、やっぱり見たい気持ちが優先してしまいました。
で、劇場へ。
なんというか、日曜日だったので余裕で到着できましたね。
よかった。

場所は、通路側。ラッキー。
開始前は、劇場だけの映像が。
なんと、真撰組メンバーが映像で。
でも、明らかに1人ぺらぺらな紙の人が。いやあ、中井さん確実にいるでしょ。
昼の部の人のことを考えて、いないようにしたでしょ。
いやア、面白かったなあ。
鈴村さんがいた瞬間、近くの人が鈴おめでとうって言ってた。
そこから、少し自分的に、嬉しくなってしまって。
で、とうとう、開始。
いやあ、見ていてすごかったよ。歓声にも凄かった。

いやあ、鈴村さんに向けてお祝いしました。
なんというか、もう、それを見た瞬間、なんだか、ほほえましくて。しかも指輪も見ちゃったし。
ああ、幸せっていいよね。なんだか、どこか心の奥底で祝っているつもりで祝ってなかった思いが一気に吹き飛びました。

生アフレコ好きだわ。
やっぱりいい。個人的に、太田さんのあんぱんは楽しかったなあ。
私、大好き。
なんだか、太田さんツボにはいった。前回のイベントもそうだったけど。今回も。

途中からいつの間にか、中井さんも普通にいました。
しかし、あのアロハシャツは凄かったなあ。みんな似合ってました。
タキシードもかっこよかったけどさ。

万事屋メンバーの杉田さん、阪口さん、釘宮さん素敵。もちろん、石田さんも。
本当にああ、素敵な作品だなって思いましたね。オモシロの部分は本当に面白い。
そして、真面目部分は真面目な話し。
特に、四天王編は凄かった。
あいぽんと菅生さんが出てきたときは。本当に凄かった。よかったよ。
めちゃ鳥肌ものでした。
菅生さん、そのものでした。
まさか、菅生さんが出てくれるとは。しかもくじらさんも素敵過ぎる。2.5キロマラソンの中継をいるときは感じませんでした。
だけど、凄かったなあ。

立木さん、かっこよかったなあ。マダオはマダオだったけど。

美佳子さんもお通でしたね。しかも、相変わらずのトッシーと新八。
トッシーも定番になったなあ。
もう、すべてが凄かった。

しかし、最後にまさかのトミー。
嘘だろうって思ったよ。
トミーがきたよ。
え!!!って思った。久々にトミーを見たけど、私はhよりfの方がすきなのですが、この曲は大好きだったので、素直に嬉しかったですね。
あと、最後の空知先生のお手紙。
おもしろかった。
やっぱり、空知先生でした。

いろんな方への思い。
Qを見たいという感想や、健一真綾へのお祝い。めちゃ笑いました。
ああ、楽しかったなあ。
意外と空知先生と杉田さんがあまり会話したことないことに驚き。
まあ、人見知りなのは分かるけどね。

ああ、ハッピーなことばかり。
楽しかった。

改めて思った銀魂好きだなあ。


そして、鈴村さん、心からおめでとう。
やっぱり、どこか心からおめでとうっていえてなかった気がします。
これを見ていたら、なんだか、少しショックという気持ちがばかばかしくなりました。
やっぱり好きだわ。
これからも応援するでしょうね。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おつかれです♪

チェリーさん、ヘルズファキナウェイ!!(なにw

銀魂イベントむっちゃ楽しめたみたいで良かったですね♪
出演者が恐ろしいほど豪華でレポ読んでたら、
ガチで観に行きたくなりました・・なんだろう涙がねVV。(笑)

生アフレコとか感動で、ため息が(〃´o`)=3アハ~☆
立木さんボイスなのに、マダオはマダオ・・もはや名言ですねw
え!?トミー要らしたんですか(゜ロ゜ノ)ノ!!?
OP大好きだったんで、本当に羨ましいです(〃ω〃)♪
…ブリグリ派ですがw

そして、鈴村さん・・。
ボクも例えば、剛くんや奈々さんが、えぇ!!
てばな御相手だったら複雑だと思うんです…。。

でも、本当に鈴村さんの幸せそうな雰囲気が、
チェリーさんの文章から伝わってきましてね?

心から、おめでとうございます。

そう、チェリーさんと同じ気持ちでエールを届けられた気がしました。
二人が、末長く幸福な家庭築いてゆかれますように(*U_U)☆彡

| 胸宇宙 | URL | 2011.08.23 21:52 | 編集 |

Re: おつかれです♪

胸宇宙さん、こんばんはです。
本当に豪華すぎるキャスト陣に、すばらしいという気持ちでした。
生アフレコの感動はすばらしかったです。
面白いところも何度もありましたが。特に、あんぱんとかあんぱんとか。

トミーは、私もブリグリ入れたらブリグリ派です。トミーというくくりだとfがすきなんですよね。

鈴村さんも真綾さんも大好きだから、複雑でおめでとうって思うのに、その気持ちがずっとあったんですよね。
奈々さんとかでもそうだと思います。
でも、あの笑顔と指輪とか見たら、本当に心から言えるなあって思いました。
幸せになるといいなって思いますね。

| チェリー | URL | 2011.08.23 23:31 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード