2011.08.24 22:58

ってことで、タイトルは・・・・

ポテリッチゲットしました。
ファミマ2つはしごしました。
恥ずかしくて、1箇所2つずつゲットして、クリアファイルを1つ。
ってことで、ポテリッチ4つにクリアファイル2つ。
私がゲットしたのは、めがね奈々さんとハット奈々さんです。
めがね奈々さんは素敵です。
大人女性過ぎます。
由乃っぽいよ。

ポテリッチが問題だよなあ。結構な量だしね。
すきとはいえ、さすがに食べれる量ではないし。
考え物ですね。


そして、なんと奈々さんのブログを見て嬉しくてキュンキュンしちゃいました。
友情ファイルに中村さんが。
杉田さんがきたときもキュンキュンだったのですが、中村さん、あ、ごじゃっぺさんの時のキュンキュンはさすがに凄かった。
杉田さんのときもしかしたらってのはあったのですが、そのもしかしたらがかないましたね。
大好きな人のブログに大好きな人が出るのが嬉しいわ。

しかし、ごじゃっぺ度合いがいちだんと濃くなったなあ。
しかも、丸くなられましたよね。
相変わらず中村さんは、奈々さんのことを水樹さんって呼んでいることでしょう。
奈々さんは君って読んでいるのに。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさぁぁぁ~~んーー!!あげるぅーーーっ(ノ≧∇≦)ノ[ポテリッチ]
眺めてるだけじゃ減らないポテリッチに…絶望したっ!!(笑)

クリアファイル2枚お持ち帰りオメオメです☆★彡
そっか!!1ヶ所で買わず、店を代えれば、アノ醜態は防げたのですね!!w
チェリーさん・・天才すぎる!!スグ過去のオレへ、Dメール〒(^^ )w

中村さん、登場と聞いて飛んで行きましたが・・あら、イイ声(〃ω〃)
え・・聞こえません?NO!!感じるのですよ!!!..ほんと、すいません(笑)

奈々ちゃん…先輩には云いづらい気がするのは男だからでしょうか。。
え?タメ???w・・紳士なのでしょう(^∧^)♪

| 胸宇宙 | URL | 2011.08.25 22:55 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、ポテリッチのこだわり塩味は、好きなのでもらってうれしいです。
さすがに多いですけど。
1箇所では、2つ買ったら、クリアファイルですか?と店員さんに言われました。
よくみたら店長さんだったので、何度もこういうことがあったんでしょうね。
ちょっと恥ずかしかったです。
あと、一つも欲しいので買いに行きたいなあっと。あるといいなあって思いますけど。

私も中村さんのお声聞こえますよ。
いやあ、たまらんですなあ。

どうも中村さんは、後輩さんでも女性のお名前はさん付けらしいです。
唯一呼び捨てが平野綾さんらしいのですが。
その理由は分かりません。なぜ、さん付けなのかというとなんだか恥ずかしいらしいです。
まあ、実際どうなのかってことなんですけど。
マクロスFでの中島愛ちゃんも中島さんといってましたし。
不思議な方です。

| チェリー | URL | 2011.08.25 23:46 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード