2011.08.29 22:47

奈々さんの東京ドームライブのタイトル決まりましたね。
個人的にクイーンとか好きなのでワクワクですわ。
まあ、行くなら、1日目だけになりますが。

なんだかワクワクしてきたなあ。
あとは物販。
しかし、不安は募る。
ライブのあの物販の模様を見てしまったら正直どうなるか。
不安すぎる。
並ぶの嫌い。
苦手。
なくなったら落ち込むしね。

売り切れとか泣くよ。


あ、最近iphoneちゃんゲットしました。
ipodも買わなかったので、iTunesで音楽とかをゲットすることなかったのですが、宝塚の作品あるんですね。
知らなかった。
なので、今大流行中の作品のアルバムをゲットしました。
音楽好きすぎる。
マリオさま好き。
生写真も買っちゃった。涼さん素敵。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、シャーーーッス(≧ο≦)ゞ

LIVEタイトル発表とか、めでたいですよね~♪
KINGにQUEEN・・この訳方が何を意味するのか。。
KING男装とか?・・見てみたいけど全部はヤだしなぁ。。
セトリで別けるにも・・?当日楽しみですね♪(投げたw
物販は、最近の前日販売で少し改善されましたが…(つд`)
前回は、室内で30分で買えたけど・・人数が。。。
キンキも毎回、戦場らしいし・・もはや前日で裁けるの祈るしか。。。

アイホンおめおめです★
ゆかりんと、お揃いですな♪・・羨ましくなんてないんだからな(つд;*)!!w

宝塚アルバムも販売されてるなんて・・正直アルバムの存在に驚きました(笑)
そんなにオススメなら探してみよかな~(^∧^)♪
ミュージカルぽいのかな~?なんか気になってきました☆彡
女子でも、女子の生写真て買われるのですね・・安心しました(剛買うのでw

| 胸宇宙 | URL | 2011.08.30 22:24 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、こんばんは。
いやあ、本当にスゴイいいタイトルですよ。
個人的にQUEENはツボです。
タイトルだけなんですけど。
セトリは結構変わりそうな予感。まあ、お仕事上、1日目だけになりそうです。
私自身が前日参加できないので、正直どうしようかと。
諦めモードにならないといいんですけど。
ホテルは、近くにしたので。もう、お金より近さとか便利さとかを選びました。
社会人の特権です。

アイフォンは、いろんな方の影響ですがツイッターとあとライブで東京に行くためにとも。
もち、ゆかりんも影響してます。

iTunesで音楽を発売されているみたいで。作品ごとなので、ミュージカル音楽です。
苦手な人にとってはダメかも。
コメディーの作品の曲なので、明るめの曲調と平井堅さんの曲も使われているので、初心者向けかもです。
生写真かいます。まあ、めちゃ買う方ではないのですが、舞台写真になるのですが買ってました。
キンキとか同性の方が買っても全然OKだと思います。素敵過ぎますよ。

| チェリー | URL | 2011.09.01 00:14 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード