--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.01 23:03

FC先行優先予約用紙が届きましたね。

いやあ、早速書きました。
早めに入金したいと思います。
ミスがないように。前、ゆかりんのでミスをして大変な目にあったので。慎重に。

さて、この優先予約用紙が届いたので、さすがに飛行機もって思いいろいろ調べております。
安いのも重要ですが、何よりも時間。
お金は、蓄えを崩すとして、帰りの時間帯ですよ。
もう、1日目しか行かないので、時間もないですし。
次の日は何時に帰ろうかと。
観光というより奈々さんのライブのために行くので、正直見たいところはないんですよね。
まあ、しいて言うなら、東京宝塚劇場をみてみたい。
って、また宝塚だ。
ネットもあるし、いろいろとゲットできたりできるのですが。生写真とかないかなあ。
メイちゃんの執事とかのやつ。とか、考えてます。
まあ、いろいろ調べて時間的なものを考えます。


しかし、不安だなあ。飛行機に搭乗するのも、羽田からの道のりも。
スポンサーサイト

| 声優 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、こんばんは★
LIVE CASTLEへ向けての準備、着々と進んでいる
みたいで私もワクワクしてまいりましたo(=^ω^=o)
まだ行けるかちょっとギリギリまで分からないの
ですが、魂は共に(≧△≦)という感じですww

チェリーさんは宝塚もお好きなんですよね★
博多座のこととか、あの辺りは天神に行く時は
通ったりもするので記事拝見して「おぉ!」と
思いました^^
東京宝塚劇場も見ることも出来たらいいですねvv

福岡の地から東京へ…やっぱり行き慣れないと
不安もありますよね><私も飛行機一人では
どきどきになってしまいそうです。。
少しでもチェリーさんの不安がなくなりますよう
に…(*>人<*)!

| 一の瀬ひのき | URL | 2011.09.03 01:18 | 編集 |

Re: タイトルなし

ひのきさん、コメントありがとうございます。
完璧に行く準備を整えております。
こんなに早く準備してもって思っていたのですが、いろいろ不安が多いので早めはやめです。
ひのきさんも行けるといいですね。

宝塚は、博多座での公演は毎年観劇しています。
しかし、久々にタカラジェンヌさんにはまりましたね。
博多座とか知っている場所の記事を見るとへぇってなりますよね。
私は、天神や博多によく行きます。

東京への1人旅は正直不安が大きいです。
飛行機もホテルも行き方がある程度分かるならいいのですが。
かなりの不安だらけですけど、がんばりたいと思います。

| チェリー | URL | 2011.09.03 22:14 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


