--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.05 21:57

心が折れてしまっている状況で、自分の中で消化できないことが多くて。
苦しいし、つらい。
やっぱり、私ではダメなのかな???

今まで何度も何度も落ち込むことがあったし。
でも、いろいろ相談したつもりだった。
苦しいときもつらいときも。
でも、最近、我慢することで、彼女に悟られないように。
それが彼女が離れていったのなら仕方ないよね。
彼女も私に内緒ってことが多いし。

仕方ないのかも。
互いが互いで。

私、大人になりきれてないのかも。
仕事場の人って友達じゃないもんね。仕事のこととか相談したいけど、そうできる状況じゃないし。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

些細なことだって、自分だけが知らされてなかったら
辛いこと、想像できるのにね。。
その中身が大きい分、そのショックと孤独感に、
心深く切り裂かれてしまったですよね。
…想い馳せるだけで、ボクの心も軋みます。。
なかなか云い出せない事情が、
在るほどの荷物だったかも知れませんが・・。
知らないままで居る方が、キツいですよね。。

確かに、自分から捧げないと、相手から捧げて貰うには、
ドが付くほど、お人好しじゃないと難しいかもですね。
それぞれが自分の物差しで勝手ですから…。
どう響いてるか確かめるには、本音ブツけるしかないのかな。。

でも・・そんなに我慢されなくてもいいとも思うんです。
もっと、チェリーさんが笑える場所、見つかるといいのにね…。
ボクが、知ってるだけでも…ずっと、ずっと、耐えてきたのですから。。
ご無理なさらないで下さいまし。。。

| 胸宇宙 | URL | 2011.09.06 21:28 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さんこんばんは。
本当に、申し訳ないくらい、イイお言葉ありがとうございます。
ときどき、こういうことを書いてしまって。
自分が情けなくなることが多くて、こういうことを気にしてしまっている自分がバカげているんですよね。
きっと。

仕事なんだし、そんなに気にすることないって分かっているんですけど。
いろいろと深く考えてしまう自分がダメなんでしょうね。
無理せずがんばろうと思います。

| チェリー | URL | 2011.09.07 23:38 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


