--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.07 23:12

いやあ、奈々さんのFCイベのレポートをやたらと見ます。
ブログを読んでいるとうらやましすぎて、うらやましすぎる。
私がみているブログの方々が出会っていたりしますし。
なんと素敵なことか。
うらやましくなんかないからね。

奈々さんに会えるのは、東京ドームかあ。
ホテルは予約したし、あとは飛行機。
帰りはどうしようかと悩んでいるんだけどね。
ってか、羽田からドームまで結構時間かかるなあ。
物販大丈夫かな。並ぶのが不安なの。2時間とか並ぶのはしんどいよね。

あと、帰りの飛行機遅めでもいいのかな。
早めに帰って、博多でいろいろチェックするか。
それとも。
次の日仕事だしなあ。

東京のキャトルレーヴにいきたいなあ。あ、宝塚ショップね。
結構大きいだろうし。ちょっと見て見たい気もするし。
でも、あまりにも移動が大変だと行く気なくすし。
めちゃ不安。
ちょっといろいろ考慮して、早めに飛行機をとらなきゃ。安いうちにとったほうがいいよね。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、シャーーーッス(≧ο≦)ゞ

て・・チェリーさんツンデレキーーー(・∀・)ターーー!!!!!!(笑)
お気持ち・・むっちゃ理解します★
ボクも、チェリーさんと、このみさん出会い話しを聞いた時は、
ひっじょーーに!!!!悶えた覚えがありますもの…(/ω\*)

みんな、本当に奈々さんスキーで、居れるだけで幸せでした。。
初めての感覚に戸惑いこそ覚えましたが・・やっぱり愛はいい♪
お会いして、感謝の想い届けたかったなぁ。。。

東京ドーム、チェリーさんと、縁を結える。。
そう想うと、今から胸が高鳴ります♪♪
本当に、本当に、楽しみなのですよ(*=∇=*)にぱー★

て、てててて照れてないんだからなっ('ー ' *)!!!!(笑)

| 胸宇宙 | URL | 2011.09.09 21:49 | 編集 |

胸宇宙さん、シャッス。

きっとみんなそうだったのかな??って思います。
まあ、私は、本当に奈々さんと6時間半過ごせたとか、奈々さんファンで会ったとかうらやましくなんてないですからね(笑)

東京ドームワクワクですね。
なんだか、あと、3ヶ月もきりましたし。
あっという間に、時間も経っちゃいそうです。
私も楽しみです。

| チェリー | URL | 2011.09.09 22:47 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


