2011.09.09 22:31

諦めが肝心。分かっているんだけどさ。
なかなか難しいですわ。
いやあ、家にいるときは、仕方ないって思うのに実際仕事場に行ったら、なぜ悩むのだろう??
気にしたり、気にしたり。
結局、あ、2人の間に入り込めないものがあって。
そこにいくのに困難さってあるんだよね。
3人で仲良いって思っていたのだが、そう思っていたのは私だけだったみたいです。
とりあえず、しばらく頑張ります。いろいろ仕事場のゴタゴタがあって落ち着くまでは。
それが落ち着いたらいろいろと。

少しずつCD消化。
CDの特典DVDもみなきゃ。
バタバタみるぞ。何枚CDたまってんだろう。

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード