2011.09.10 23:22

奈々さんのブログに中村さんが出てから、やたらと中村さんブームが到来。
しかも、BSでイカ娘が放送されていて、中村さんのキャラがなかなか素敵。
マッチョは好きじゃないのだが。声が中村さんってだけで好きになるダメっ子です。
昔はそうでもなかったのになあ。
声でキャラがすきってのはなかったのに。

中村さんのキャラで好きなのはダントツでマクロスFのアルトなんだよね。
あ、やっぱりこれすきって思ってもアルトを見るとやっぱりアルトが素敵。

ちなみに、神谷さんはダントツでハチクロの竹本君です。
もちろんでしょ。

| 声優 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード