2011.09.11 23:26

久々に会いました。
まあ、私は、ヲタであることを友達に言ってないのですが、その彼女は、ツイッターをフォローしていて知っていたりします。
正直、引かれるかなあって思っていたのですが、そんなことなくて。
ほっとしました。

あまり詳しいことは話してなくて。
愚痴は、私が少し話すくらい。多くは話さず。
なんだか、落ち着く感じがいい。
だからかなあ、彼女といるときって、私って無防備なのか、やたらと声をかけられるんだよね。

そうだ、ハーブティーをゲットしました。
面倒臭がりな私は簡単そうなのティーポットを買いました。
習慣づいたら大き目のを買いたいと思います。
そして、他にいろいろゲットしようかなと。
今は、これをずっと使い続けます。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チェリーさん、シャーーーッス(≧ο≦)ゞ!!

無防備になるほど、心許せるなんて素敵ですよね♪
お友達も、チェリーさんのこと大好きだから、
お元気ない姿に、心寄せたかったんじゃないでしょうか(^∧^)?
その戴けた優しい愛・・。
今度は、チェリーさんが捧げてあげれたらいいですね☆彡

・・ハーブティー好きとしては仲間が出来て嬉しいです♪(笑)
気持ちを落ち着けたい時に、よく飲むのですが、
オススメは・・ハイビスカスジンジャーが、かほり良いし、飲みやすいですよ♪
色々、覚えると楽しい世界ですお(*=∇=*)

| 胸宇宙 | URL | 2011.09.13 22:06 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、こんばわです。

私も意識とかしたことなかったのですが、やたらと声をかけられるのでおかしいな??って思っていたら彼女がいたからなのでした。
どれだけ無防備なのかと思います。


おお!!!胸宇宙さんハーブティー好きなんですね。
私がゲットしたのは、ブレンドしているものなのですが、簡単そうだったのです。
面倒臭がりの私がどこまで続くのかわかりませんが。
胸宇宙さんのオススメも今度チェックしておきます。
とりあえず、今は、今の状態を続けていきたいと思います。

| チェリー | URL | 2011.09.14 23:25 | 編集 |

チェリーさん、シャッスです(o^∇^o)ゝ

おお!!ご友人と素敵な時間を紡がれたのですねvv
心許せる友達といると、ありのままの自分でいられる
というか…。落ち着きますよね(*vωv*)

ハーブティーもゲットおめおめです★
私も今度天神で見てみようかなぁと思ってましたvv
もしオススメのお店とかあったら教えていただけると
嬉しいです★

| 一の瀬ひのき | URL | 2011.09.15 21:01 | 編集 |

Re: タイトルなし

一の瀬ひのきさん、シャッス。
コメありがとうございます。

本当に友達っていいですね。どこか楽にいました。何でも話すと言うわけでもないのですが、それがほっとするって感じです。

ハーブティーなのですが、もう最初からブレンドされているもので、まだまだです。
しかも、今回は、天神ではなく博多でアミュプラザを見てまわりました。
ハーブティーも東急ハンズで売っていたものなのです。
まったくの初心者なので、オススメってのもよく分からず、すみません役立てず。

| チェリー | URL | 2011.09.16 22:49 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード