--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.18 23:17

体的に、ちょっと痛いよ。
お仕事で体力使った。

もう無理。
実はあまりからだが動かないのだ。
腰がめちゃ痛い。

今までの中で最高かも。
今日は、ゆっくり休もう。たぶん。休めるはず。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チャリーさん、シャッ…大丈夫ですかー(*>ο<)ゞ!?

デスクワークや外の仕事は、背中痛めやすいですしね。。
最近・・でもないですけど、アロママッサージ通ってるのですが、
アロマのかほり漂う部屋で、綺麗お姉様に、痛くて死にそうなほど、
ツボを刺激してもらうと、かなり復活します(/ω\*)♪
足ツボは激痛ですが・・腰なら優しい・・・・・・かなぁ??(笑)
最後は、ハーブティーも戴けるし、なかなかオススメです☆彡

どうぞ御自愛なさって下さいまし★

| 胸宇宙 | URL | 2011.09.19 23:36 | 編集 |

Re: タイトルなし

胸宇宙さん、シャッス。
ご心配頂ありがとうございます。

事務の仕事じゃなくてちょっとした思い荷物を持ったのが原因かと思われます。
やっぱり、無理はダメですね。
なんとかなるって思ってました。
でも、なんともなりませんでしたね。
気をつけたいと思います。
きっと時間が経てば治るので、しばらくは、ゆったり仕事をしたいと思いますね。
マッサージいいですね。
一度だけ整骨院に行ったのですが、どうも私には向いてないみたいですね。
人に触られるのが苦手みたいです。慣れればいいのかもしれませんが。

マッサージあこがれますが。そういうマッサージがあればちょっと行ってみたいですけどね。

| チェリー | URL | 2011.09.20 23:32 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


