2011.09.20 23:21

今日は、AKBのジャンケン選抜でした。
私の推しメンちゃんであるらぶたんは、残念ながら。3回戦で才加に負けました。
あのあっちゃんに勝った才加ですから仕方ありません。
しかも、才加コールも大きかったことでしょう。
らぶたんは、勝ったらスゴイ重圧になることでしょうね。
あっちゃんが勝ったら、AKBのセンターと闘うことでしょうし、才加は才加で一般認知度が高まっている人ですからね。
応援する方も複雑です。モヤモヤしておりました。
選抜にはなれませんでしたが、これから頑張って欲しいです。
今日トリハダに出てたよね。らぶたんかわいいかった。
でも、体大丈夫だったかな???


さて、いろいろ諦めてきて、仕事場でのテンションが挙がってきました。
あとは、タイミングかなあって。
今日は、ちょっとだけ落ち込みましたが。
結局、私には何も行ってくれませんでしたので。もう聞く気にもなれません。
どうせ仕事関係の人ですからね。友達でもないですし。
そう言い聞かせるようにします。ずっと昔にも書いた気がするけど。
所詮そういう関係です。仕事場の人と仲直りも事後報告だったし。あれだけ心配したのに。
なんだったんだろう??って思ったり。
嫌いじゃないけど、友達じゃないし。
辞めたら、きっと連絡取らないだろうから今だけだからね。
気にしません。って言い聞かせないと私の気持ちがもたない。

さあ、あとはタイミングをうかがうだけ。どのタイミングがいいのかな。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード